日々徒然

創作家具 安藤和夫

安藤工房が雑誌に紹介されています。

Save0001a.jpg

クリック!
今年創刊された月刊【ナチュラルスタイル】という雑誌に
安藤工房の取材記事が4ページ掲載されています。
ご笑覧いただけたら幸いです。
http://carmode.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=83786&csid=1

読む人がいやされ、幸せになれる。スロー&オーガニックな暮らし。
と表紙に書かれたこの雑誌、中を見ると、サスティナブル・LOHAS・エコロジー・ヒーリング・アンチエイジング・オーガニック、ナチュラルエナジー、などの言葉がちりばめられています。
こてこての癒し傾雑誌であるようですね。

皆さん、思いっきり癒されてください。
とどめは僕のページでしょうか?(笑)

今号の特集は【デトックス・ライフ】だそうです。
「シンプル&オーガニック」として、マクロビオティックで有名な
中島デコさんの記事が大きなページ数で載っています。
草刈民代さんと、彼女をサポートされている木津龍馬さんの対談、
ガイアシンフォニーの龍村仁さんへのインタビュウ、
インディアンフルート奏者の真砂秀朗さんのナチュラルライフ、
などの記事も載ってます。

真砂さんは葉山の谷戸で田んぼをやられています。
初めて演奏を聴いたのは、小田原の和菓子屋さん【菜の花】さんでした。
その時はパーカッションの永田砂知子さんとのコラボでした。
真砂さんは、ピアノのウォン・ウィン・ツァン氏との
コラボアルバムもありますね。

発売元:?交通タイムス社 2007年6月1日発売 VOL。2
800円です。

20070520105936.jpg
本の表紙。

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね

読んでみたい雑誌ですね!デコさんに、龍村仁さんに、そして安藤さんの工房!この間、二ノ宮でお目にかかれず残念でしたが、今度工房にも遊びに行かせてください。

ちひろさんも、

色々と実践なさっているようですね。

この本、生き方の重なる人が多く取材されている雑誌のようです。

僕も【ポタジェララ】さんにお邪魔したいと思いながら、ついつい通り過ぎてしまっています。
今度お寄りしますね、よろしく!

ブログ拝見

わが、もっこうじゅくのブログにもおいでいただきましたので、
こちらも改めて伺いました。
あの蔵のアトリエは癒されますよ~
わたしもアトリエさがしをしたいと思います。
では、また***

又、皆さんで、

遊びに来てください。

秋岡芳夫先生が亡くなってからもう何年になるのかしら。
僕はお会いできなかったのが残念でしたが、
本などでたくさんの事を教わりました。
我々の世代の物つくりに大きな影響を与えてくださった方ですね。
しぶや木工塾のご発展をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/136-1fbb236a

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad