日々徒然

創作家具 安藤和夫

横浜三渓園『霜月・手の仕事』 11月1・2・3。

私も出品させていただきます。全日程会場にてお待ち申し上げます。
1374380_315796885226484_700295937_n.jpg
会期:2013年11月1日(金)~3日(日)
   各日 10:00~16:30
会場:三溪園 鶴翔閣 展示販売・ワークショップ・喫茶
   旧燈明寺本堂 『blue flow』ライブ ※参加者は『ノート』でご紹介しております
 ワークショップと旧燈明寺本堂のライブは『イベント』をご参照ください。参加には、事前の申し込みが必要です
各出展者のこれまでの作品の一部は『アルバム』でご覧いただけます。
作品は直接作り手からご購入いただけます。

三溪園の入園には大人500円の入園料が必要です。
鶴翔閣へは案内状が無くても芳名帖へご記帳いただければご入館いただけます。

『霜月・手の仕事』の基になる、『日本の夏じたく』は作り手と受け手の垣根を無くして直接『物や事』を伝えたいとの思いから始まり、今年の5月で7回目を迎えました。
この度、はじめて秋に開催する『霜月・手の仕事』はもう少し広い解釈で、作り手と受け手の良き理解者でもある伝える立場の仕事の皆さんの参加にも出展の範囲を広げさせていただきました。
それぞれが手弁当での参加です。
『日本の夏じたく』同様にご来場くださる皆様には人と物を知り親しんで次を楽しみにしていただける和やかな展示会に育っていければ良いと考えております。(主催者、久保紀波さんのご挨拶より)

1010935_315796628559843_1952776814_n.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1347-f094cf1c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad