日々徒然

創作家具 安藤和夫

小田原で作品を展示する機会を得ました。

二日間だけですが、出品は一点、「お厨子」を展示いたします。
siminn_0001.jpg
ご高覧いただけましたら幸いです。創作家具 安藤和夫。
【第60回記念 小田原市民文化祭 オープニング 「未来をひらく!」 】
Art Today・・・小田原に関わる代表作家による文化芸術展

会期:2013年9月28日(土)・29日(日)
時間:9:30~16:30
会場:小田原市民会館2F
主催:小田原市民文化祭実行委員会
    小田原市文化連盟
    小田原市・無尽蔵
お問い合わせ:小田原市民文化祭実行委員会事務局・小田原市民文化政策課内0465-33-1706

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私、地元小田原で作品を展示するのは非常に珍しいのです。

 なぜかって言うと、私は横浜高島屋美術画廊で個展をやらせていただいております、その他にも「さがみ工芸会展」がやはり横浜高島屋で開催されており、両方共「企画展」としてギャラリー側でご企画下さっている展覧会ですので、自分で貸し画廊を借りて展覧会をしたことが無いのです。

 そんな訳で、地元小田原での作品発表の機会を逸したまま、今日まで来てしまいました。

 今回、華道家杉崎宗雲さんのお誘いで出品させていただくことになりました、感謝申し上げます。

 もっとも、何年も前に一度だけ、仲良しグループ(当時の、笑)で貸し画廊で合同展をやったことがありますが、玉石混交・プロアマ問わずの会でした。

 それでも当時の小澤市長さんは来てくださったのですよね~。氏はフットワークの良い方でしたね。
 さて、現加藤市長は来てくださるのでしょうか?笑。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1341-6408b6c9

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad