日々徒然

創作家具 安藤和夫

大森暁生 展!AKIO OHMORI EXHIBITION 2007

一角獣?…あっ象だ!…欲しいな~!
IMG_0031.jpg

新宿高島屋に美術画廊が新規開設されました。
そのオープニング企画展が始まっています。~5月1日まで。
IMG_0025.jpg
木彫に彩色された「大蝙蝠」つばさの付け根が蝶番になっている。
動くのかな?
メリーゴウランドらしい。
戯画的でシュールな作品…欲しい!
IMG_0027.jpg
デパート内の画廊としてはかなり画期的なモダンな空間に、
装飾的でちょっとデカダンな雰囲気の氏の作品がよく似合う。
右のイケメン青年が作者の大森氏。
IMG_0029.jpg
ピラルクかな?
これは、ガラス板を水面に見立てたテーブル。
リアルでユーモラス…欲しい!
IMG_0021.jpg
若き気鋭の作家と2ショット。
氏は、愛知芸大出身、薮内さんのところでもアシスタントをしていたそうです。
彼のセンス好きだな~!
将来が大変楽しみな作家です。

コメント

おしい!

昨日から東京の義妹の家に行っていたので、今日の帰りに新宿高島屋に
ちょっと寄ってたんですよ。 デパ地下だけですが。
もう一日早く知ってれば見に行ったのに、、、。

3日は銀座松屋へ!

おしい!さん?惜しかったですね(笑)
デパ地下、どうでしたか?

デパ地下って言えば、以前お知らせした二宮の煮豆惣菜の「越文」さんが
銀座松屋に出ているらしいですぞ。
それも神部さえさんのパン&近藤理恵さんのお菓子とのコラボだそうです。
5月2日~8日まで。
詳しくは以下のブログへ!
http://green.ap.teacup.com/koshibun/

ありがとうございます

ついでに宣伝していただきありがとうございます!
今日は、越文さんの煮豆のベーグルと大豆カンパーニュを焼いて、無事納品いたしました。明日から三日間は、地元の祭りに強制参加のため、松屋さんには見に行けないので残念です・・・でも、私のパンが銀座デビューなんて、ちょっとワクワクしてます!!

言ってくれれば・・・

いいのに~!
越文さんの煮豆をパンに合わせるんですか?美味そ~。
地元発売はないのでしょうか?
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/130-b4897dde

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad