日々徒然

創作家具 安藤和夫

巳の字箪笥!

2013年は巳年!
minoji_0001.jpg
というわけで“巳”の字をタンスに仕立てて遊んでみました。・・・見えます?





下の引き出しでA4が入るサイズです。手元箪笥でしょうか。

冗談で造った箪笥でジョウダンス!・・・意味は?・・・無い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もまた、よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年1月1日 00:00時ジャスト、初参りに行ってまいりました。
hatumairi _0001
雷電神社。

私の住む永塚の鎮守の神様です。
hatumairi _0002
宮番の方々がご接待の用意をしてくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末の「梅の木と富士山。」
1226_0001.jpg
梅の花はまだですね。
このポジション気に入りましたので花が咲いたら撮りに来ましょう。

臘梅は蕾が来ています。
roubai_0001.jpg
素心臘梅。・・・我が家の庭です。


上曽我田んぼから見た富士山。
1226_0003.jpg

数年前から工房近くの田んぼにいちごの摘み取り園が出来ています。
1226_0002.jpg
始めた方は知人の知人とか!・・・こんど行ってみようかな!


遥かに富士を眺め、梅の花を愛で、いちごを楽しむ!・・・・早春の予感を味わいに、御殿場線に乗って出かけてみてはいかがでしょうか!

JR御殿場線、国府津から一駅「下曽我」下車、徒歩15分。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1296-6f073246

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad