日々徒然

創作家具 安藤和夫

「はこ展」ー祈りのかたちー・・・無事終了いたしました!

多くの方々にご来場、ご高覧いただきましたこと、感謝申し上げます。

yamanoue3_0001.jpg
会場風景!・・・お厨子、垂撥(すいはつ)、小厨子、などなど。


yamanoue3_0002.jpg
会場風景!・・・小厨子、結界、違い棚、など。・・・経机は谷進一郎氏の作品です。

メッセージを残してくださった方もいらっしゃいました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

新たな出会いにも恵まれて、幾つかの作品が嫁ぐことになりました。
お見立てくださいましたお客様に感謝申し上げます。
yamanoue3_0003.jpg
内陣背面は娘ニキの油絵です。親子での共同制作です。

この場をお造りくださいました山の上ギャラリーの皆様、お誘いいただきました長野の木工家 谷進一郎様、同じ場を共にする事ができました作家の皆々様に、厚く御礼申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、来月は個展がございます。

隔年開催の個展ですので、全日程会場に居ります。
会場にてお目にかかれることを楽しみにお待ち申し上げます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1282-9f74c265

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad