日々徒然

創作家具 安藤和夫

「ニキの世界・プルガダイス」in ギャルリパリ!

おかげさまで無事終了いたしました。
rocco_0001_20120206233709.jpg
駆けつけてくれたロコ・サトシさんと共に。




ロコさんはニキが小さな頃からのお友達。

今回、ニキ展にご関心をお寄せいただいた方々、お出かけくださった方々、ニキにとっての“2012年の今”という掛け替えの無いたった一度のライブな時に、歴史の証人としてご臨席いただいた事に感謝申し上げます。

一昨年の秋、ニキは箱根湯本にある「平賀敬美術館」で初個展をしました。

昨年は開成町「瀬戸屋敷の土蔵」での個展、そして今回、ニキにとって生まれ故郷であるヨコハマでの初個展が実現いたしました。

多くの皆様に支えられての横浜デビュー展でした。

この間、お友達の皆様には実に暖かいお言葉並びにご注目をいただきました、又、メディア関係諸氏には多くのお力をいただきました。
まことに感謝しても仕切れないほどです。

おかげさまでニキは凄い勢いで変化し成長しているようです。

多分ニキは今、本来のニキを取り戻しつつあるのだと思います。

幼き頃より、他者との関係性に違和感を感じ、抑圧され(他ならぬ私もなのですが)、ずっと封印してきた自分という個を今ようやく取り戻し、自らを信じられるようになり、他者との関係性においても自分を肯定することが出来るようになった事。などなど。
多くの皆様のお力によって、ニキは表現者として生きる糸口をつかんだのだと思います。

人間とは如何に社会的な生き物であるか、感慨無量です。

その肯定されたエネルギーはニキの中で益々大きく力を蓄えているようです。

さて、ニキはこれから先どこへ向かって旅をしてゆくのか?

これからも皆様のご関心をお願いする次第です。




コメント

ニキさん、とてもよい顔をしている!よかったですね~、いいですね~。

お~!

お元気でしょうか?・・・ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1232-87bb293a

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad