日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


ニキが横浜では初めての個展を開催します。

ついに明後日27日11時からです!
2012010513420072d.jpg
ニキブログ→「プルガダイス絵日記」(リンク)

フェイスブックでは告知させていただいておりましたが、ブログではまだでした。お知らせ申し上げます。
たくさんの方々のご来廊をお待ちしています。
本人は毎日会場に詰めますが、昼過ぎからになると思います。
あらかじめお知らせいただければ居る様にいたしますのでご連絡願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ニキの世界・プルガダイス 安藤ニキ作品展」

会期:2012年1月27日~2月4日 午前11時~午後6時(日曜休廊)

会場:GALERIE PARIS(リンク) (ギャルリーパリ)
※「ニキ展」のインフォメーションも載っています!
※会場になる三井物産ビルの写真→拙ブログ「横浜からメリークリスマス!」

〒231-0021
横浜市中区日本大通り14 三井物産ビル1階
電話・FAX  045-664-3917

JR根岸線「関内」駅南口 徒歩5分
横浜市営地下鉄「関内」駅 徒歩5分
みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口すぐ
横浜スタジアムから海に向かって200メーター。

「アスペルガー症候群と共感覚を持つアーティスト・
 安藤ニキ。
 彼女の心の中には空想大陸『プルガダイス』があります。
 煉獄=プルガトリウムと
 楽園=パラダイスから作られた名を持つこの大陸に
 ニキは旅し
 住民たちの生き様や彼らの繰り広げる物語を
 アートで記録します。
 現代的でしかも神話的な
 不思議の世界をご覧ください。」
・・・以上、個展DMから。

コメント

地震がありましたね!

皆様の所ではいかがでしたでしょうか?

小田原も大きく揺れました。
震度は4のようです。

御殿場線が運転見合わせ中のため、国府津までニキを送りました。
ニキは画廊に参ります。

私も今日の予定を変えて画廊に行きます。
2時ころから6時終わりの時間までおります。

皆様のご来廊をお待ちしています。

ご注意:明日日曜日はお休みですよ~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1230-f04e41c7

-

管理人の承認後に表示されます

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

