日々徒然

創作家具 安藤和夫

祝!辰オトコ!

私、何を隠そう(まあ隠す必要も無いのですが)年男でっす!
tatu_0001.jpg
「木目込み」で出来た辰!
家にあった「辰」グッズ!

tatu_0002.jpg
「帯止め」

tatu_0003.jpg
「タツノオトシゴ」

tatu_0004.jpg
「グラスワーク」

tatu_0005.jpg
「古代中国瓦」レプリカ。

何回廻ったかは内緒なんですけどアラカンってやつ?

赤い服買わなくっちゃね!

縁起良いよ~私!

ってことで、困難な時代ですが、本年もよろしく御願い申し上げます。

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
安藤さんは、厚みがあって、描かれていることが深いですね。
写真も面白いです。或る時から、写真画像のクオリティが高くなりレンズ性能が上がりましたね。
私がビックリしたのは、画質の差がメールでも出てしまうということです。油断できません。
辰年生まれと名乗ると、年齢がわかってしまいますが、精神、感性、気迫ともにフレッシュですね。それってすごい事です。
自分も、シッカリ生きようと、安藤さんに見習う心積りです。
私も、頑張ります。

あらら!

写真家森直実先生から褒められるなんて、春から縁起がいいね~!

あはは、暮に長年使い倒したいつものコンデジが不調になり、新しいカメラ買ったのですが、これがF1.8という値段から想像できない数値なのでしたが、使ってみたら結構凄い!
いまだ使いこなせておりませんが、遊んでおります。
今年もよろしく御願い申し上げます。

森さんの今年の作品の展開を楽しみにしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1229-6b548639

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad