日々徒然

創作家具 安藤和夫

沖縄WAPA展終了!

「増山麗奈の革命鍋!」というブログの最新号「【news】沖縄・レポート」(リンク)で、沖縄で行なわれていたWAPA展(リンク)の報告を読むことが出来ます。
20111122173005beb.jpg
ニキの出品した作品!岩上安身さんと(旧片浦中学で)。

沖縄はさすがに遠いので、ニキは作品を送り、展示から何からすっかり現地に入った増山さん等主催の方々、そして会場となった長谷寺のご住職様などにお世話になってしまいましたが、無事、大きな反響と共に終了したようです。

増山さんのブログに詳しいのですが、超手前味噌ですがニキの出品作の事をご紹介くださったところだけ抜粋させていただきました。
「・・・安藤ニキさんの大作「現代の天使」は、圧倒的な存在感でした。お父さんである安藤和夫さんの友人が何人も会場に訪れてくれました。ご住職は「去年書いた作品なのに東日本震災を予見してる」とお客さんにいつも説明していましたよ。・・・」

増山さん、村田さんはじめ、主催された皆様にお礼申し上げます。

そして、WAPA展にお出でいただいたすべての方々に御例申し上げます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1221-5ac9b58e

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad