日々徒然

創作家具 安藤和夫

山崎洋子さん新刊「横浜の時を旅する」

副題には「ホテルニューグランドの魔法」とあります。
photo.jpg
横浜のホテルと言えば山下公園前にある「ホテルニューグランド」。
私も山崎洋子さんとご一緒させていただいたことがあります。




今年亡くなった松崎広社長がお元気だったころの事でした。
このホテル、ハマっ子でしたらみなさん思い出のあるところですね、読むのが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文は→「横浜の時を旅する」1680円 春風社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拙ブログ「ホテル・ニューグランド物語!」 2009-08-13

 「チャプスイ」という料理をご存知でしょうか?スペルは「ChopSuey」 あるとき、ある人から、「チャプスイ」ってご存知ですか?と問われました。 「いいえ?」・・・と答えると、「では○○日、おいでください、山崎洋子さんもいらっしゃいます。」・・・「は~?」・・・「総料理長にもアンドさん達が・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山崎洋子さんのブログ:冬桃ブログ(リンク)

ーーー以下、山崎洋子さんからのご案内ーーーーーーーーーーーーー

新刊が明日、発売になります。
「横浜の時を旅する ホテルニューグランドの魔法」(春風社)
ホテルの秘話、横浜の歴史エピソードをちりばめました。
大森裕之さんの素敵な写真もお楽しみ下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1220-305b34c7

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad