日々徒然

創作家具 安藤和夫

アーティスト「ワダガロ」に出遭う!

あなたはワダガロを知っていますか?マテリアルは主に紙とセロテープ!それらを自在に使い、彼は独自の世界を造りだすのだ。
garo_0003.jpg
彼の多分初となる個展に行ってまいりました。 卓越した造形力でオブジェを作っている彼に何度も遭遇したことがある。・・・これは凄い!
garo_0002.jpg
そう思ったのは私だけではなかったようだ!

garo_0001.jpg
グノンさんもその一人。

garo_0004.jpg
塚原駅から歩いて数分のところにあるグノンさんのアトリエ(リンク)で、企画展をセットしたのだった。

garo_0005.jpg
ど~よ!

garo_0006.jpg
凄いでしょ!

garo_0007.jpg
ディスプレーもいいね!

garo_0008.jpg
さすがグノンさん。

garo_0009.jpg
この肖像画はタクさんも紹介していましたね。

この作家のパパは天狗であると自称しているようで、やはり只者ではないようだ!


「ワダガロ展」残念ながら会期は今日まで。

でも、この作家、普段は小田原国際通りにある「ニコ・カフェ」さんに出没するらしい!
どうやら小学生に成りすましていると言ううわさもある。自称2年生?

将来が楽しみな作家のデビュウーなのであった。
そこに居合わせることの出来た私は幸せ者です。

タミオ君ポロンさんのブログでも紹介されております。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1217-24f598ac

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad