日々徒然

創作家具 安藤和夫

アトリエハヤカワ2F アトリエ展

右主催者の一人、タカハシアヤコさん。
atohaya_0001.jpg
悠華さんが遊びに来ていました。
2階アトリエ入り口にはムックのドアー(?)が!・・・・キアステンさんの作品。
atohaya_0003.jpg
そこから入らないといけない!
けど、左右には壁が無いからそのドアーをあける人は?・・・少ない!

でもそのドアーから入ると、違う世界が広がっています。

atohaya_0001_1.jpg
陽光の差し込む大きなガラス窓のかなたには大海原が広がります。

atohaya_0002_1.jpg
海から拾ってきたものとか、作品とか絵とか、違和感無く並んでいます。

ムックのドアーを振り返ったところにはキアステンさんの写真作品が。
atohaya_0002.jpg
ぶらさがっているのは紙で出来た張りぼて作品のオブジェ、タカハシアヤコさんの作品。照明も内蔵しています。夜見てみたいですね。

atohaya_0001_4.jpg
土星みたいですね。

人猫(人魚ではない)とか、たくさんのオブジェが周りを廻っています。楽しいね。

atohaya_0001_3.jpg
お子さん連れのビジターも楽しそうにご覧になっていました。

atohaya_0001_2.jpg
キアステンさんのポストカード。

atohaya_0002_2.jpg
大越由美子さんの作品。

atohaya_0004.jpg
タカハシアヤコさんの小さな作品。

atohaya_0006.jpg
アヤコさん、楽しい会をありがとう。



アトリエ 展 -Le Monde fantastique-(リンク)


at Atelier hayakawa 2F

11・12(土)-20(日)

12:00~18:00

-Le Mondefantastique-フランス語で、奇想天外、摩訶不思議など・・・

タイトルから発生した、大越由美子は幻想曲、Kirsten Woestは鍵、
たかはしあやこは灯りをテーマに、
アトリエメンバーそれぞれが自由に作品に向かいます

コメント

あんどうさん!
お忙しいナカ!ありがとうございました!
素敵なレポまで!うれしかったです☆
あ!お米!美味しくいただいています!!!

安藤さんの撮る写真好きですー!
アトリエでの楽しい時間が思い出されて
心地いいなぁ~

絵になるアトリエですよね、光があふれている!

モデルも良いしね~!笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1211-c624c559

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad