日々徒然

創作家具 安藤和夫

ニキの世界に出てきた“小さな人達”

ニキの絵の中には時々「赤ちゃん」や「少女」が現れます。
nikisaibu_0001_1.jpg
絵の中からその部分をアップしてみました。
人間の赤ちゃんだけでなく・・・
nikisaibu_0001.jpg
天使だったりもします。

nikisaibu_0002.jpg
じっとこちらを見ている。

nikisaibu_0004.jpg
天使の赤ちゃん。

nikisaibu_0003.jpg
純粋無垢な存在。

nikisaibu_0005.jpg
希望・・・望み・・・信頼・・・!

nikisaibu_0006.jpg
「希求」という言葉が浮かびました。

nikisaibu_0007.jpg
けがれの無い眼差し。

nikisaibu_0009.jpg
こちらは少しお姉さん、妖精かしら。

nikisaibu_0008.jpg
そしてよく出てくるフードを被った少女。

nikisyouzou_0001.jpg
この少女はニキのFBアイコンに使ってるくらいですから、きっと本人の分身でもあるのでしょう。

これ等は絵の部分ですから、現物は今ご覧になっている画像よりずっと小さいと思います。数センチのものもあります。

詳しくは→ニキブログ「プルガダイス絵日記」


コメント

私もご本人かなと思っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1208-09f7d8a3

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad