日々徒然

創作家具 安藤和夫

さがみ工芸会展、終了しました。

ご来場ありがとうございました。
芳名帳を事務局が管理しているため、どなた様にご高覧いただいたか判りませんので、この場にて御礼申し上げます。
さて、小さなお厨子、いかがでしたでしょうか。
小さくても使用材は「神代木」でしたので、それなりに重みが在ったと思います。
IMG_0001_20110817091240.jpg
家の本棚に置いてみました。

どうでしょう?

今回のようなカジュアルな「小厨子」、大きさの大小だけでなく、縦型、横型など、様々な展開を企画中です。

この秋は「お厨子」三昧の日々になりそうです。

何かご希望の「大きさ」「用途」「傾向」「材質」などございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
遊ばせていただくことも可能ですので!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1184-8201d79c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad