日々徒然

創作家具 安藤和夫

新しい祈りのかたち!

松山修平展、本日からです。
IMG_0002_20110629135203.jpg
これが新作のお厨子。松山さんと私が提案する新しい「祈りの場の創出」です。 扉を開けると修平ワールドが広がります。
IMG_0001_20110629135136.jpg
ご高覧いただけましたら幸いです。

詳しくは前々回のブログヘ!

コメント

楽しみにしています。
拝見させていただきにまいります。
2枚の写真、作品が異なるように思いますが。

さすが、気がつきました?

全部で3台造りました。
それぞれ微妙に違います。

ご高覧いただけましたら幸いです。

パーティーでお目にかかれなくて残念です。

展示会

今日、作品展に行きました。
私の今までのお厨子のイメージとは、全く違うものなので
驚きました。
松山修平さんの作品も、色彩がとても綺麗だと関心しました。
フレスコならではの、表現なのでしょうか…

7月1日、ギャラリーPARISに伺いました。この画廊で、1996年「横浜国際写真フェスティバル」の一環で、私も「大道芸」の写真展を開いたことがあります。(場所は現在と異なりますが)  作品、予想より小型だったので、少し驚きました。すぐれた作品は、やはり大きく見えるのですね。 良いものを見せていただき、喜んでおります。 初対面の「松山 修平」さんとも親しくお話をさせていただき、刺激になりました。良かったです。また、思いもかけず、私のブログにニキさんからコメントをいただきました。ありがたく、受け止めております。直実

美奈さん!

ありがとうございます。
新しい「祈りのかたち」というテーマで造っています。いかがでしたでしょうか?

29日にお会いできると思っていました、残念。

森 直実さん!

ギャルリパリ、以前はスタバのところにありましたね。
そこで展覧会されたのですね。

お厨子の大きさ!・・・はい、そう言っていただけると素直に嬉しいです。

松山さんとはイタリアの話で盛り上がったのではないでしょうか?
森さんのベネチアの写真も素晴らしかったですね。

いつもありがとうございます。
ニキ共々御礼申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1168-2e4adad3

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad