日々徒然

創作家具 安藤和夫

ニキのブログが熱い!

娘のニキがブログを始めて3ヶ月以上が経つのだが、アスペ故なのか、ブログという表現方法が自分に合っていたのか、かなりの熱量を持った記事を継続している!

表題がこれ【プルガダイス絵日記】

以下に最近の記事を5編ほどご紹介!

【増山麗奈さんのこと】

【「片浦中学校であそぼう」のこと】

【「東日本げんきアートプロジェクト」に出します!】


【煉獄と楽園のあいだを】

【不可解な体をかかえて】

ふ~!なかなかに濃い内容なので、それなりの覚悟を持ってお尋ねくださることをお勧めします。

本人曰く、これでも自分なりには遠慮しながら抑え目にアップしているのだそうな!

なにしろ彼女の頭の中にはすでに膨大なストーリーが存在するらしい。
ニキはそれを記録しているという立場なのだ。
つまり主体であり客体。主人公でもあり、傍観者でもあるのだ!

今年は、個展ではないが、かなりの数の発表の場をいただいている、ありがたいことです。
関係各位に御礼申し上げます。

コメント

熱いですよね。

 絵の世界にも圧倒されますが、簡潔でわかりやすい文章にも
感心します。やはりニキさんは生まれながらの表現者なのでしょうね。

感謝です!

冬桃さま、コメントありがとうございます。
こちらの記事で紹介してもらっている本人ですw

文章のプロが感心して下さることに感激!
何しろ、
「言いたいことはあるのに言葉が見つからない!!」
というジレンマを
長年感じてきましたので。

最近になって、やっと、言葉を発見できた気分なんです。
ネタがある限り続けたいです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1160-ad4c8db1

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad