日々徒然

創作家具 安藤和夫

田植えの後は早苗振りの宴!(受付終了!)

6月10・11・12、田植えスリーデイズの最終日を飾る一大イベント「早苗振り」での美味しい食材をご提供いただく方々が固まって参りました。
ベジコ&ポタジェララ&ポロン&一帆&コラボックル&あらや・・・の皆さん。

キッチンカー・ベジコさんにはエスニックな一品を!

ポタジェララさんには毎年恒例「揚げオニギリ」と天然酵母パンを!

パン工房ポロンさんには天然酵母のパンを!

コラボックル・プロジェクトさんには昨年好評だった「本場鰹のたたき」を無農薬稲藁で炙った発展バージョンで!

一帆さんにはベジスープを!

スーパーあらやさんには野菜の掻揚げと鯵フライを!

他にもメンバーや常連さんによるたくさんのお持ちより料理が揃います。

ひょっとすると【ヴァイツェンさえ】さんもお出でになるかもしれず?

やきいも日和二年続けて来てくれているチョウハシさんですが、今年はお芋が無いそうで断念!

一昨年「ホエーのシチュー」を造ってくれた麺房亭の亭主様からは「誰かを使わすかも?・・・」と意味不明な文言がFBに書き込まれました!・・・何が遣わされて来るのかな?・・・楽しみ!

12日の「早苗振り」は田植えの後のお楽しみですので、この宴会のみの参加は絶対に出来ません。“どーしても”と言う方は裏口からそっと!

又、ご参加には必ず事前のお申し込みが必要ですのでお忘れなく。
メールで&Oまでお申し込みください。


早苗振り参加申し込み、終了いたしました。

田植えの詳しい情報は前回のブログへ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1159-24129789

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad