日々徒然

創作家具 安藤和夫

創作家具安藤 ウェブ更新のお知らせ!

家具作品の写真を追加しました!
私のHp:創作家具 安藤和夫 ウェブ トップページには「INFOMATION] [CONGEPT] [PROFILE]など、幾つかのページへ行くボタンがありますが、私の今まで造った作品を集めたのが [WORKS] というページです。
暫く更新していなかったのですが、この度、2010年末の個展に出品した「お厨子」などの写真もご覧いただけるようになりましたのでご案内申し上げます、ご高覧いただけましたら幸いです。

WORKSのページ、左上に「厨子」のカテゴリーが別ウインドウで開くようになっています。

こちらからも行けます: [厨子]

他の作品として[棚物] [文机・文台] [テーブル・座卓] [椅子・ベンチ] [デスク] [キャビネット] [工芸] [その他]などのカテゴリーがあります。それらも順次更新してゆくつもりです。

ご面倒ですが、創作家具 安藤和夫 ウェブ [WORKS] [厨子] の順番でどうぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1137-0f7baf2d

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad