日々徒然

創作家具 安藤和夫

個展に出品した「デスク&チェアー」納品いたしました。

お買い求めくださったのは女優の丘みつ子さん。
okasann_0003.jpg
会場でお願いしてモデルになってもらいました。
okasann_0004.jpg
さすが決まってるな~!

okasann_0002.jpg
丘さん、明るくて快活で本当に気さくなお人柄です。

okasann_0001.jpg
丘みつ子さんとは、私の電脳師匠であるスタジオ・ビアンコ、ゆみさんのご紹介で初めてお会いしたのが7~8年前でしょうか?
その後、丘さんがお造りになった陶芸作品の展覧会にお邪魔したこともありました。
ダイナミックな作品をお造りになります。

先日、森日出夫さんの写真集出版記念パーティーでもお会いしたばかりでしたが、この度の個展に、ご夫妻でお出でくださいました。

デスク&チェアー、箱根の御宅にお納めして参りました。
アトリエも拝見しましたが、窯場には立派な穴窯が二基もありました。

丘さん、ありがとうございました。

なお、明日(19日)夜、12chで放映の旅番組に出演されるそうです。
三時間スペシャルで世界一周を30万円くらいで実現してしまう番組らしいです。

コメント

先日、行われた森日出夫さんのパーティーで
ついに「アルバムの箱」をいただきました。
いいですねえ! アルバムの箱にするのは
もったいないので(だって、ちゃんと別の箱に
入ってるし)、別の用途にしちゃいます。
家宝にしますから、森さんには内緒にしといて
ください。

本末転倒箱!

ですよね。あれ!

でも他に流用するったって、何にも役に立たないところが自分でも気に入っています。

内緒ですね、判りました、絶対他言いたしません!(安心)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1103-6180fc06

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad