日々徒然

創作家具 安藤和夫

個展が無事終了いたしました!

「~祈りのかたち~安藤和夫 木工展」と称して開催いたしました高島屋美術画廊での三回目となる個展、無事閉幕させていただくことが出来ました。
 多くの方々にご来場いただきましたこと、ここに感謝申し上げます。
kotenn_0001.jpg
 ご案内状に載せた「神代楡六角厨子」の扉を開けたところです。
 中の仏様はお借りして参ったものでございます。  大仕事を終えた後の今は、ただ呆けた様な状態ですが、これから徐々に会場の様子などを写真を交えてご紹介させていただく所存ですので、ご高覧戴けましたら幸いです。

コメント

個展おめでとうございます

今回は、会期が重なったため、残念ながら、作品を拝見できませんでしたが、お写真からも安藤さんらしい静謐で、心のこもったお仕事の様子が伝わってきます。
他の作品も見せていただくのが楽しみです。
できれば寸法も表示していただけるとありがたいのですが。

ほんとにね~!

ぴったり重なってしまいましたね~!
あ”~ネコッコさんの彫刻を拝見できず残念です。

又お会いしましょう。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1097-7171e705

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad