日々徒然

創作家具 安藤和夫

不要な文房具ありますか?

JR二宮駅2分のところで「越文」さんという煮豆屋さんを営んでいる越野美樹さんからご案内が来ましたので転載します。
tonnbo_0001.jpg
画像はお豆ではありません。本文とは無関係です。あしからず。
■内容_ こんにちは。ご無沙汰しておりますがお元気ですか?不要な文房具を栄通り商店会で回収し東南アジアの子供たちに届けるということをやっています。よかったらブログ(リンク) をご覧下さい。


越野家、一家で田植にも来たことがあるのでお知り合いの方も多いと思います。
さやちゃん、大きくなったかな?
お豆屋さんだからお嬢さんの名前は“さや”ちゃんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1073-1e940117

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad