日々徒然

創作家具 安藤和夫

ニキがタウンニュースで紹介されました。

「人物風土記」という読み物枠でのご紹介は思ってもいなかったこと、ありがたいことです。
タウンニュース二面
別の紙面には個展のご案内も掲載されています。(下の記事)
「タウンニュース」神奈川県内全域・東京都町田市を網羅し、45地域に計220万部超配布ということで、折込広告としては周知の媒体です。

今回、取材を受けるということは、ニキにとって始めての経験でしたので、記事になるまではかなり不安だったようですが、ご持参くださった紙面を見てその出来具合にビックリ、彼女の真意が通じたようです。

理解ある記者さんと出合った事で、又一つ社会との回路が構築できそうです。

岸田さん、ありがとうございます。

個展は今日搬入展示、明日からの開催となります。
ご高覧いただけましたら幸いです。

コメント

伝わって、本当によかった。赤ちゃんの絵、実物を見たいです!

ありがとうございます!

「伝わった!」ことも奇跡のようでありがたいです。

赤ちゃんの絵、見に来てくださいね。

タウンニュースの岸田記者という稀有な理解者と出会えたことも又奇跡でした。
聞けば彼女「自森」※の出!と言う事で納得。(笑)

※「自由の森学園」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1064-e625fdd7

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad