日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


ニキ「春蔵絵具賞」受賞!

7月に横浜で行われた「ヴァージンフェスタ2010」でのスナップ。
IMG_0005_20100916184631.jpg
ニキのブースを訪ねてくださった「春蔵絵具」の右、代表の長崎氏、左、最初にお声掛け下さった、長谷川氏。

絵画初心者である我々親子は「春蔵絵具」という存在をこの「ヴァージンフェスタ2010」で初めて知ったのですが、会場内に特設ブースを出されていたのでした。
絵具メーカーとして、このフェスタの後援スポンサーでもあったのです。

会場内を視察中にニキの絵に興味を持ってくれた様で、何度もブースを訪ねて下さったのです。
その上、絵具までプレゼントしていただきました。

そして会期も終わり、先日各賞の発表があり、ニキは「春蔵絵具賞」をいただくことになったのでした。
大変名誉なことであり、ありがたい事です!
春蔵賞
昨日、届いた「通知書」です。

横浜「ヴァージンフェスタ2010」実行委員会の皆様、春蔵絵具の皆様、そして総指揮をされた牧神画廊の新美康明様、ありがとうございました。

若き芸術家の卵に機会を与えるこのフェスタの益々の御発展を祈念申し上げます。

油絵具セットもお贈り下さいました。
haruzo_0001.jpg
豪華な絵具セットです。

合名会社 春蔵絵具 とは?(リンク)



コメント

 おめでとうございます! ニキさんにとっては素晴らしいスタートになりましたね。
 なんだか、私までとっても嬉しいです。

おめでとうございます!!
これからのご活躍…一路平安をお祈り申し上げます。

冬桃様

いつもニキを見守っていてくださって感謝です。

今回の受賞はタイミング共々なんともありがたいものでした。
本人も、始めての個展ということもあり、ただでさえモチベーションの維持が難儀なところでのこの吉報、親としたら、もう、みんなにおごって回りたい位嬉しいです。

冬桃さんも大きなイベントが企画されているようですね。
ご盛会をお祈りしています。

チンホイさん、ありがと~う!

一路平安・・・ありがたいお言葉ですね、中国の言葉でしょうか?

舞台の写真、是非見せてください。
先日は楽しいお誘いありがとう御座います。

又素晴らしい人形劇を見に行きたいです。

おめでとうございます

いい出会いができましたね

芸術機動隊としての今回のフェスタの諜報活動報告として
この賞。納得です。

各作家の中でニキさんの色使いに、とても広がりを感じております。

春蔵絵具での次回作。

愉しみにしております。

横浜VFの時はありがとうございました。

おかげさまでよいスタートを切らせていただきました。

BankArtでの制作はいかがですか?
アトリエとしては最高ですが、環境的に飲む誘惑が多そうで、羨ましいやら怖いやら!・・・バスバー行ってますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1063-83efda8a

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

