日々徒然

創作家具 安藤和夫

ブログ開設四周年!

この一年、ありがとうございました。
昨年三周年時のアクセスは19万有余。現在は27万有余でございます。
ツイッター全盛の今日この頃、ブログからすっかり撤退してしまった方も多い中で健闘しております(と、自分で言っておこう)
tannbo3_0003.jpg
四周年記念の画像は田んぼの様子です。
稲が実って参りました。 ビオトープにホテイアオイの花はまだ見られます。
tannbo3_0004.jpg
秋ですね!

これからもブログとツイッターとリアルでよろしく御願い申し上げます。

コメント

おめでとうございます! 
私はツイッターよりブログの方が、やっぱり読みでがあって好きですが
アンドさんはツイッターも持っておられるのですか?

おめでとう御座います!!!

ネット上だと...

メルマガから始まりサイト⇒BLOG⇒ツイッター...

って流れだったんでしょうか???

UPの方法もパソコンから携帯⇒スマートフォンに変化していってますしねぇ...

ありがとうございます。

冬桃様
ブログとツイッターとは今の所住み別けています。
ツイッターの持つ即時性・自由度・爆発的な伝播力など、面白いところも多いですね。履歴残らないし。

厚木の小っちゃい方様
ケイタイを持っていないのに僕ツイッターやってます。
だから使い勝手が不自然かもしれませんね(笑)

ツイッター「sousakukagu」で出ています。(店か?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1051-e86627ab

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad