日々徒然

創作家具 安藤和夫

体も心も癒されたい方!(怪しい案内ではありませぬ!笑)

鎌倉に住む友人で、鍼灸・指圧・操体法の専門家がいますよ。
それも「出張訪問治療専門」の女性施術家なのです。
屋号は「てんから堂」
「てんから堂」の名前の由来は?

【治癒力という誰もが天から授かっている力に助けていただきながら、という願いをこめた名前です。】Hpから。


その「てんから堂」に新しいホームページが出来ました。

出張範囲も載っていますので確認してください。
もし範囲外でも、美味しいものがあれば行くかも?ご相談してみてください。

田んぼにもお子さん連れで何度も来ていますのでお知り合いの方も多いですね。
「やっこちゃん」ですよ!

お年寄りなどにも絶大な信頼を得ている人です。
医学や施術以前に人として人に出会ってゆく人なのです。
リピーターが多いのもうなずけます。
信頼できる人ですよ。

鍼灸指圧 てんから堂  
橋本慈子さん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1044-60c220b4

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad