日々徒然

創作家具 安藤和夫

豚段がうけてる!?

勝手に「豚段応援団神奈川支部」とか「麒麟段を呼ぶ会」とか騒いでいたら・・・
ぶたsyotyumimai2010_urotyoro-thumb
こんな暑中見舞いが着てしまった!


も~先生ったら~!
と言う訳で、僕のウェブ師匠であり当サイト製作者でもある小林ゆみさんからいただいた「ウェブ暑中見舞い」なのでした。

又、猫好きの江戸川乱歩賞作家として著名な山崎洋子さんのお誕生日プレゼントに「猫段」を贈ったのですが、早速お作りになったとか!
82759cd632dc3093b98480aba7050e84.jpg
「冬桃ブログ」ご参照!

で、欲しいのはこれ!
きりん142975661
誰か買ってくれないかな~d-torso!

でも買えそうも無いから、見たいだけ!

と、神奈川のとある地方では、ある企てが、深く静かに話し合われているのであった!ふっふっふ!(それも勝手に!)




コメント

私は20センチのでいいです

ありがとうございます。

豚好きにはたまりませんでしたもので...(笑)
シュールに涼んでいただけたようで何よりでございます。

キリンさん、ぜひこちらに来て欲しいですね~♪ ^^

アンドさん

 猫段、楽しかったです! 最初はボディの部分を一枚だけにして
せっせといろいろ差し込んでしまいました。
 ほとんど出来上がったところで、ボディがもう一枚あったのでショック!
でもやりなおしました。
 このキリンさんは数人がかりでしょうねえ。

たいちょったら!

控えめなんですね・・・・・と思ったら、やっぱ、欲しのね?

yumiさん、あの写真は「豚段」始まって以来のベストアングルだと思いますよ。
うつろなハラワタ(の在ったところ)の涼しさが数寄に通じるのです、夏でんな~!

冬桃さん、ボディーが一枚残るってのもまた、シュールなお話です。
喜んでいただいて嬉しいです。
ノアの様子はいかがですか?

麒麟、誰かくれないかな~!(まだ言ってるし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1042-d8f0f5e3

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad