日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


豚段は無かったけれど!

「d-torso」が横浜で販売されています。
torso_0004.jpg
「麒麟段・きりんだん」は高さは20cmくらいですが、かっこよいよ!

関連記事
「豚段」が当った!
「豚ダン!」が横浜にお目見え!
torso_0003.jpg
ミッキーなどのディズニーのキャラクターや・・・

torso_0005.jpg
お得意の動物シリーズなどなど!

torso_0001.jpg
涼しげなペンギンさんたち。

torso_0002.jpg
アキ工作社」の[d-torso]シリーズ、横浜高島屋6F「ITO-YA」のコーナーで期間限定で販売中です~8月31日。
常設されると良いな~!

でも「ITOーYA」が高島屋に入っていたのを知らなかったので、それも嬉しいですね、銀座に行かなくても良いね。


「麒麟段」の実物大:5メートルというのも見たいな~!

吹き抜けのある空間で無いと!
小田原のロビンソンがいいかも?

【勝手に「麒麟段」を呼ぶ会】・・・募集中?

コメント

猫段

 先日はありがとうございました。
 私も猫段作りましたよ! 
 最初は「細かい! できるかなあ」と心配しましたが
ちゃんと完成しました。
 おもしろいですね、これ。

先住者の・・・

ノア&フータのご両人の反応はどうでしたか?
あっという間に遊び相手として木っ端微塵になってしまいそうですね。

楽しい会でしたね、来年もやりましょう・・・ずっとずっとね(笑)

冬桃さん!

ブログに写真入りで書いてくださったようですね、有難うございます。

大切な方が入院だそうで、お大事に!

うわ

わわわ。
ここでもキリンネタだったんですね。見逃してました~。
麒麟段、新丸ビルか品川のecuteかどこかで見た事あった気がします。
かっこいいですよねー。
5mのやつ、是非工房に呼んでください!

キリン好きでしたか~!笑。

工房に呼ぶ?・・・まあ、入るんだけど!・・・入場料取るか~?・・・儲かるかな?・・・・・違うって!

純粋に見たいのじゃ、本物を!・・・いや、本物のダンボールのを!?

ニコカフェがいいと思ったんじゃが、5mは屋根抜かないと!・・・和田さん、屋根抜こう!

ロビンソンはど~を?・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1040-1d0e1dbc

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

