日々徒然

創作家具 安藤和夫

スポンサーサイト


横浜ヴァージンフェスタ、無事終了いたしました。

お忙しい中、お運びくださいまして、まことにありがとうございました。
ファインアートだけでなく、イラスト・工芸・家具・ジュエリー・装身具・タロットなどの占いから身体パフォーマンスなど、実に様々な若き表現者が集うフェスでした。

まだまだアーティストとしては雛の部類に入る人も多いようでしたが、未熟ながらもエネルギーに満ち溢れ、その彼らの表現の中に中に何か光るものを見つけられたりして、会期後半は各ブースを廻っては、まだ磨かれる前の原石探しをしたりして、なかなか楽しい時間と空間でした。

知人の来訪もあり、ツイッターで出会った若い人たちもたくさんきてくれました、ありがとう!

日本大通りにある「ギャラリーパリ」の森田彩子さんもお出で下さいました、ありがとうございました。

ニキの事を小さい頃からご存知の木原さんも来てくれました、ありがとうございます。
ヨネちゃん一家もありがとね!

又、お出でいただいただけでなく、ご自身のブログにまで書いてくださった方が居られましたので、ご紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。

横浜在住の作家、山崎洋子さんのブログ:冬桃ブログ

野毛の居酒屋「麺房亭」の黒塚さんのブログ:厨房ノオト 麺房亭

娘のニキにこの機会をお与え下さった牧神画廊の新美様にも厚く御礼申し上げます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1006-c3feb86c

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad

