日々徒然

創作家具 安藤和夫

ルーシー・リー・・・見たいな~!

と、思ってはいたのですが、田植があったり何やかにやで、なかなか行けませんでしたが!
mitaina_0002.jpg
こんな器が家にあります。
題して「みたいな!」
ナニみたいなのか?は置いといて。
mitaina_0001.jpg
高台が小さかったり!

mitaina_0003.jpg
掻き落としのラインが綺麗だったり!

mitaina_0004.jpg
気に入っているのです!

mitaina_0005.jpg
自作の「神代楡 違い棚」に置いてみました。

ルーシーリー
こちらはルーシー・リーさんの半券にあった写真。
最終日に行けたのでした。

宋を強く感じますね、佳いな~リーさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andokobo.blog73.fc2.com/tb.php/1001-f97aab63

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad