日々徒然

創作家具 安藤和夫

稲の穂が出ました!

出穂(しゅっすい)と呼びます。まだ走りなので、「走りっ穂」とも言います。
hatuho_0001.jpg
品種は黒米(アサムラサキ)・・・白く出ているのがおしべです。・・・小さな虫が飛んでいました。蜜があるのでしょうか。

続きを読む »

テーブル&チェアのセットをお納めしました!

aDSCN0403.jpg
クライアントさまのお宅に搬入したところです。

続きを読む »

オアシス!

暑い日が続きますが!
ipada2_0001.jpg
水のしずく?・・・・いいえ、ガラス作品です。

続きを読む »

これからカエル!

田んぼでカエルになる寸前のオタマ君を発見!
aa_0001_2.jpg
でも、間が悪かったね~!・・・「なんで干田なんだよ~!」


続きを読む »

不可能への勇気ある挑戦!・・・カエルの場合。

用水路で上を見上げるカエル君を発見!
kaeru_0001_1.jpg
最近フェイスブックにばかり写真をアップしているので、たまにはブログへもアップ!
続きを読む »

辰巳芳子さんの映画「天のしずく」完成しました!

このブログでも何度かご案内した映画「天のしずく」完成披露試写会に招かれて行ってまいりました。
tenn1_0001.jpg
2012年3月26日、友人達と共に小田原で主催した「辰巳芳子講演会」にご協力いただいた方々にもご案内が行ったと思います。
続きを読む »

ありがとうございました。

蔵まえギャラリー「Aーwhtoオープン展Ⅶ 2012」無事終了いたしました。
続きを読む »

「松山修平展」ギャルリーパリ!

“SHINーON 展”+ PRIM SHINーOM プロジェクト
matuyama_0003.jpg
会期:2012,6/28~7/7
続きを読む »

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad