日々徒然

創作家具 安藤和夫

 「小沢一郎氏が無罪!」・・・?

・・・なんて、どうでもよい事だと私は思うのですが、この人の動きにはどうにも合点の行かないことがあります。

有罪無罪のことではありません。それは「東日本大震災」への対応です。
続きを読む »

旬の筍!

剥いてみた!
takenoko1_0002.jpg
皮を順番に並べてみた・・・の図!左から始まります。
続きを読む »

土岐千尋 木漆工芸展 始まる!

4月25日初日に訪問いたしました。~5月1日(火)まで。
tokisann_0001.jpg
会場は横浜高島屋7F美術画廊。


続きを読む »

土岐千尋 木漆工芸展

長野県茅野で制作する土岐千尋さんの、横浜では初めての展覧会です。
土岐さん_0001
会場は横浜高島屋美術画廊、隔年で私が個展を開催しているところです。

続きを読む »

梨の花が満開です!

真っ白い清楚な花です。
nasi _0003
花の下に葉が出てきますが、萌える様な色です。
続きを読む »

ピナ・バウシュ「夢の教室」を見る!

舞踏家、ピナ・バウシュさんを知ってから、もうどのくらいの月日が経つのだろうか?
pina_0001.jpg
渋谷ユーロスペースにて公開中の映画を見てきました。
続きを読む »

今年の梅の花、総集編です!

例年より3週間ほど遅く開花した梅の花でした!
umeyuki_0008.jpg
めったに雪の降らないこの地方で珍しく積雪!
続きを読む »

幸せな譜面台!

過日、お納めしたご結婚祝いの譜面台
結婚式。
お式当日の写真をお送りいただきました、感謝です。
皆さんがご一緒に欧州演奏旅行に行かれたお仲間なのですね!

譜面台!新型完成。

基本形に倣いながらもシンプルなデザインにしました。
humenndai2_0008.jpg
早速クライアントさまの楽器をアレンジして記念撮影。

続きを読む »

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad