日々徒然

創作家具 安藤和夫

「宝箱・玉手箱」納めました!

3月のブログに書いた「宝箱・玉手箱」というオーダーをいただきました!(リンク)遂に完成しました。
さてどんな家具になったかと言うと?
mayu_0002.jpg
正面。
続きを読む »

田植えのご案内・・・【モンスーンアジアへのいざない!】

やまちゃん田んぼ(旧・永塚田んぼ団) 田植え班長の安藤です。
今年も又、待ちに待った田植えの季節がやってまいりました。
続きを読む »

大学で講師を務めてきました。

「FROMあしがら」の皆さんが無事帰還したので一安心した翌日でした。
昨年も二回講座を持った横浜の大学でしたが、年度が替わり、新しい学生さんたちです。
続きを読む »

「FROMあしがら」活動中!

被災地復興の為、吾らの地元あしがら地域から人を送る「FROMあしがら」ただいま名取市と南相馬市にて併せて35名余の方が活動中!
先日のブログに書いた記事!
詳しくは→ウェブサイトへ!
「FROMあしがら」ウェブサイト管理人は私安藤が努めています。

続きを読む »

永塚やまちゃん田んぼの今!

お花畑ではないの?これが田んぼ?
IMG_0001_20110507161550.jpg
春の永塚やまちゃん田んぼの姿です。綺麗でしょ!
11日(水)10時~これを全部刈り取ります。欲しいだけ差し上げますよ~!
続きを読む »

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad