日々徒然

創作家具 安藤和夫

舶来酒場らんぷ 10周年祝賀パーティー

ホテルニューグランド、で行なわれました。
IMG_7888a.jpg
会場は、昨年末に、このホテルニューグランド開業80周年記念パーティーが行なわれたレインボー・ボールルームです。

続きはステラブログに書きました。

【壽 初春大歌舞伎】

 今年の初芝居に。行ってまいりました。
 久しぶりに行く歌舞伎座、夜の部はまず、「鶴寿千歳」。
 芝翫さんと富十郎さんという豪華な配役が新春を寿ぎます。
 まあ、見事だこと!日本人だな~!心はすっかり最右翼?

続きはステラブログに書きました。

春が始まっています!

IMG_7815z.jpg
ある寒い朝、咲き出した梅の花が朝日を浴びて、まるで、ぽっと灯かりが点いたようでした。
続きはステラブログに書きました。

本日必見!【アイヌレブルズ】がテレビに出ます!

26788128_202mina.jpg

昨年の田植えにも来てくれた【アイヌレブルズ】のミナさんからお知らせが二つきました。

1:本日、NHK教育テレビ『ETV特集 』にAINU REBELSが出演します。
ETV特集
『僕たちのアイヌ宣言~“民族”と“自分”のはざまで~』
NHK教育 1/13(日) 22:00-23:00
続きを読む »

歌舞伎のご案内が来ています。

Save0001.jpg
我が家のご贔屓は「澤瀉屋 おもだかや」の市川段四郎さんと息子の市川亀冶郎さん。
実はご縁あって、ご一家を存じ上げているのです。

詳しくはステラブログに書きました。

僕の【神代楡厨子】が展示されています。

平塚にある異色の画廊【サロン ド ダーユ】の常設展に、僕の【神代楡厨子】が展示されています。
続きを読む »

下曽我の春!

IMG_7729.jpg
 ↑クリック!
 あけましておめでとうございます!2008年元旦
 この枝垂れ梅は、二月に行なわれる【梅祭り】の頃、見頃となります。お出でください、写真を取られる方、このポイントお教えしますよ。ただし、朝早く行かないと場所取り合戦が激しいんですよ、ここ。
今年もよろしくお願い申し上げます。&O

 | 最新 | 








Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly


Profile












FC2Ad